懸賞・プレゼント当選報告【2015年11月】

スポンサーリンク

懸賞・プレゼント当選報告【2015年11月】

今月もボチボチと当たりはしましたが心の底から喜べる物はそうありませんね。それではご紹介。

ルシード薬用スカルプデオシャンプー

11月4日に到着。応募したのはこちら。
https://gekiyasu-lab.net/lucido-cp15aw-100000/

先着10万本ということで、ほぼ全プレでしょう。使ってみましたが髪がギッシギシになって全く合いませんでした。もちろん個人差だと思いますが、自分には合わないことが分かったので貰った甲斐がありました。

ジョージア ヨーロピアン ホット体験キット

11月6日に到着。応募したのはこちら。
https://gekiyasu-lab.net/european-kit/

大きな段ボールが届いてかなりテンションが上がっていたので、箱開けてからのガッカリ感がハンパないです。中身は缶コーヒー4本に不要な紙コップなど。

ヤマキ 割烹白だしスープセット(20食分)

11月13日に到着。応募したのはこちら。
https://gekiyasu-lab.net/yamaki-shiradashi/

毎週先着1,000名、総計5,000名だったので相当当たりやすかったのかな?中身は小分けされた小袋でした。普通に使うので嬉しいですね。

サントリー ほろよい

11月17日に当選通知。
https://gekiyasu-lab.net/csunk1510201/

コンビニで引き換えるタイプです。これもほぼ全プレ状態なので当選の喜びはほとんどないですな。

今月は以上4つでした。やっぱり当選数が少ないものはなかなか当たりませんね。来月はもっと良い物が当たりますように。

スポンサーリンク