ねこのきもち 2015年11月号が届いたよ

スポンサーリンク

01

ねこのきもち 2015年11月号が届いたよ

管理人が定期購読している、ねこの飼い主向け情報誌「ねこのきもち」最新の2015年11月号が届いたので紹介します。

今月号の内容物は、

・本誌
・別冊付録「全国エリア別猫カフェガイド」
・別冊付録「猫になりたい!」
・通販のチラシ
・オマケのキャットフード

以上5点です。

表紙はこんな感じ。
02

目次。
03

特集は「若いうちからできる長生きのヒケツ」。さすが猫専門誌なだけあって、内容が猫愛に溢れています。
04

これからの季節に向けて寒さ対策の記事もありました。
06

本誌をもっと詳しく見てみたい方は、公式サイトで試し読みができますよ。
▼こちらからどうぞ▼
ねこのきもち

別冊付録の「全国エリア別猫カフェガイド」です。
07

北は北海道から南は沖縄まで、主な猫カフェの紹介記事とクーポンが掲載されています。全52ページ。
08

もう一つの別冊付録「猫になりたい!」です。
09

こちらは全16ページで、内容は正直言ってしょうもないです。
10

今月はオマケでキャットフードが入っていました。ピュリナ フィリックスのドライフード「パーティーミックス」。サンプルじゃなくて現品なのは有難いです。「デキるネコさんに」ってCMしてる奴ですね。もうちょっとかわいい絵だったらいいのに。

11

このキャットフードは公式の付録ではないので全員に付いてくるとは限りませんし、他の人にはもっといい物が付いている可能性もあります。あくまでオマケです。

「ねこのきもち」は本屋では売っていない、宅配のみで買える情報誌です。
値段は1号あたり1018円から。支払いは安心の後払い。詳しくは公式サイトからどうぞ。

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

スポンサーリンク