【終了間近】Yahoo! JAPANカード入会で最大9,000円相当のポイントがもらえる。年会費永年無料!

スポンサーリンク

キャンペーン期間:2017年1月19日(木)12:00 ~ 2月1日(水)11:59

使うほどTポイントがバリバリ貯まるYahoo! JAPANカードですが、今なら新規入会して条件を満たすと最大9,000ポイントプレゼントのキャンペーン中です。

Yahoo! JAPANカード

まず、新規入会して審査に通るとすぐに3,000ポイント獲得。ここまで最短で2分です。

その後、カードを受け取ったら「カード会員サービスメニュー」画面で初回登録を行い、実店舗でもアマゾンでも適当に何処かでカードショッピングをするだけで再び4,000ポイント獲得。最低金額の設定はありません。(期間は申込月を含む2カ月目の末日まで)

さらに期間中のみ、すでにYahoo!プレミアム会員の方、または新規入会の方に追加で2,000ポイントプレゼント! Yahoo! JAPANカードと同時申し込みなら2ヶ月無料なので、余裕で元が取れますね。

以上、たったこれだけで合計9,000ポイント獲得できます。

クレカの新規入会特典って往々にして○万円以上の買い物だとか、公共料金の支払い設定が必要だとかの面倒臭い条件が多いんですが、Yahoo! JAPANカードは非常に緩いのでカンタンに達成できてしまいます。

年会費は永年無料なのでかかるコストはゼロ。ポイント還元率は1%で、Tポイントとして還元されます。Tポイントはネットでもリアルでも使える店が多いので、限りなく現金に近いポイントと考えていいのかも。

特典としてYahoo!ショッピングとLOHACOでの利用ならTポイントが毎日合計3倍。他にもYahoo!JAPAN関連サービスの特典は大量にあります。

yj2

Tカードが一体になっているので、既にあるTカードから置き換えれば、今以上にカードが増えて財布を圧迫することもありません。

ブランドはVISA、MasterCard、JCBの3つから選択可能。nanacoチャージが可能なJCB、または外貨決済のレートが若干良いMasterCardがオススメです。

Yahoo!ショッピングやLOHACOを使う人なら持っておいて損はないカードなので、特典増量のこの機会に申込んでみてはいかがでしょうか。

▼お申込みはこちらからどうぞ

Yahoo!ショッピングでお買いものするなら【YJカード】