懸賞・プレゼント当選報告【2015年12月】

スポンサーリンク

懸賞・プレゼント当選報告【2015年12月】

今年最後の当選報告。今月は非常に低調でつまらない内容になってしまいました。それではご紹介。

サクセス プレシェーブローション

12月18日に到着。応募したのはこちら。
https://gekiyasu-lab.net/success-preshave201511/

花王にしては少なめな1,000名当選。電気シェーバー派ですが商品はまだ使っていません。これ使うとシェーバーのメンテが大変になりそうなんだよなぁ…。

goo卓上カレンダー、ノートなど

12月27日に到着。応募したのはこちら。
https://gekiyasu-lab.net/goo-cp01/

gooアンバサダー限定の全プレです。内容は、

・卓上カレンダー
・ノート
・クリアファイル
・紙袋

の豪華セット。卓上カレンダーは全プレの割に作りがしっかりしていて良い意味で予想を裏切られました。

右上「goo」のロゴがついた赤い丸い部分はマグネット。結構強力なのでクリップ等をピシッと留めておけます。goo検索を使う予定は今後もなさそうですが、これは結構気に入ったので常用決定。

今月は以上2つでした。1つは全プレなので当選と言えるのは実質1つですな。来年はもっと色々と当てていきたい所存であります。

スポンサーリンク