懸賞・プレゼント当選報告【2015年10月】

スポンサーリンク

懸賞・プレゼント当選報告【2015年10月】

今月は後半に少し当たりましたが、全体的には大変不作でした。それではご紹介。

メンズビオレ 薬用デオドラントボディウォッシュ

01

10月22日に到着。応募したのはこちら。
https://gekiyasu-lab.net/biore-mens-deodorant/

当選数は3万人。ほとんど全プレですかね。花王のサンプルは当たっても有難みがないなぁ。

クックパー フライパン用ホイル 試供品2枚入り

10月23日に到着。これは懸賞じゃなくて楽天から一方的に送られてきたものだと思います、多分。あれ応募したっけな?

物自体はフライパンで魚を焼いたりできる便利なシートです。これ我が家では普通に常備していた商品なので貰えると嬉しいですね。

マイメロディ & かき音ちゃんグッズ

10月27日に到着。和歌山の柿プレゼントのWチャンス的な奴です。
https://gekiyasu-lab.net/kaki-de-halloween/

マイメロディのタオルとJA和歌山のゆるキャラ「かき音ちゃん」のキーホルダー。う~ん貴重な運を使ってしまったなぁ。。

今月は以上3つでした。が、当選と言えるのは実質1つ。しかもそれがマイメロディとは泣けてきますな。もらっておいて言うのも何ですけど。

来月はもっと良い物が当たりますように。

スポンサーリンク