【1/3~5】ノジマオンラインのお年玉BOXで豪華賞品が当たる!

スポンサーリンク

お正月ということでノジマのお年玉BOXが販売予定です。運が良ければAQUOS 4Kテレビやダイソン コードレスクリーナー、iPadなどが当たります。支払い方法はクレジットカードのみ。商品は1月末ごろ発送予定とのこと。

詳細はこちら

価格:5,500円送料無料

当たり
・SHARP AQUOS 50V型 4K対応液晶テレビ
・ダイソン コードレスクリーナー

・SHARP ホットクック
・SONY ノイキャン対応完全ワイヤレスイヤホン など

■販売スケジュール 各日数量限定
第一回 1/3(金) ??:??販売開始
第二回 1/4(土) ??:??販売開始
第三回 1/5(日) ??:??販売開始

今回もSNSでの販売開始告知はなし。気になる方は商品ページをマメにチェックしましょう。販売開始時間はノジマオンラインのTwitterやFacebookで告知されます。1回目はお昼頃、2回目以降は17時頃開始のパターンが多いですが、まったく異なることもあるので予測は難しいです。

当たらなくても厳選アイテムの詰め合わせが必ず入っています。以前の詰め合わせ内容についてユーザーレビューから拾ってみると、Bluetoothスピーカー、テント、卓上扇風機、充電式マッサージ器、加湿器、シガーチャージャー、懐中電灯、マウス、ブルーライト削減アプリなどが入っていたようです。

意外に人気で数分で完売することが多いです。お金と心に余裕がある方はちょっとしたギャンブル気分でチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ノジマオンライン お楽しみ箱

※販売時間までは「完売御礼」と表示されています。時間になると購入可能になるので気長に待ちましょう。

スポンサーリンク