【2/18・19限定】ノジマオンラインのお楽しみ箱でニンテンドースイッチが当たる。

スポンサーリンク

大量の水が当たることで名を馳せた毎月恒例ノジマのお楽しみ箱ですが、今月は2月18日・19日の2日間限定で販売されます。

今月の大当たりは新ゲーム機「ニンテンドースイッチ」。当選者には3月3日の発売日に届くとのこと。

詳細はこちら

当たり
・ニンテンドースイッチ本体 Joy-Con (L)/(R)グレー 1名
・ニンテンドースイッチ本体 Joy-Con (L)ブルー/(R)レッド 1名

■販売スケジュール 各日数量限定
第一回 2/18(土) 12:00販売開始
第二回 2/19(日) 17:00販売開始

販売開始時間はTwitterやFacebookで告知されます。これまでの傾向だと一回目は昼過ぎ頃、二回目以降は夕方頃開始のパターンが多いような気がしますが保証はできません。

商品詰め合わせの内容についてユーザーレビューから拾ってみると、Bluetoothスピーカー、テント、卓上扇風機、充電式マッサージ器、加湿器、シガーチャージャー、懐中電灯、マウス、ブルーライト削減アプリなど結構微妙な雑貨が山ほど入っていたそうです。今月は暖房品を中心に定価ベースで10,000円分以上が必ず入っているとのこと。

意外と人気で毎回数分~数十分で完売します。ちょっとしたギャンブル感覚でチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ノジマオンライン お楽しみ箱

※販売時間までは「完売御礼」と表示されています。時間になると購入可能になるので気長に待ちましょう。

スポンサーリンク