【三連休限定】ノジマオンラインのお年玉箱でファミコンミニが当たる。

スポンサーリンク

大量の水が当たることで名を馳せた毎月恒例ノジマのお楽しみ箱ですが、今月は「お年玉箱」として販売予定です。

詳細はこちら

当たり ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 20名

■販売スケジュール 各日数量限定
第一回 1/7(土) 12:00販売開始(約1時間で完売)
第二回 1/8(日) 17:25販売開始(約15分で完売)
第三回 1/9(月) 18:10販売開始(約10分で完売)

販売開始時間はTwitterやFacebookで告知されます。これまでの傾向だと一回目は昼過ぎ頃、二回目以降は夕方頃開始のパターンが多いような気がしますが定かではありません。

商品詰め合わせの内容についてユーザーレビューから拾ってみると、Bluetoothスピーカー、テント、卓上扇風機、充電式マッサージ器、加湿器、シガーチャージャー、懐中電灯、マウス、ブルーライト削減アプリなど結構微妙な雑貨が山ほど入っていたそうです。金額分(おそらく定価ベース)は確実に入っているとのこと。

意外と人気で毎回数分~数十分で完売します。ちょっとしたギャンブル気分でチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ノジマオンライン お楽しみ箱

※販売時間までは「完売御礼」と表示されています。時間になると購入可能になりますので気長に待ちましょう。