ねこのきもち 2016年2月号が届いたよ

スポンサーリンク

ねこのきもち 2016年2月号が届いたよ

管理人が定期購読している、ねこの飼い主向け情報誌「ねこのきもち」最新の2016年2月号が届いたので紹介します。

今月号の内容物は、

・本誌
・別冊付録「ねこイベント パーフェクトブック2016」

以上2点です。

定期購読のみの雑誌のため、実際に本屋さんで手に取って見ることができないので、以下紙面の雰囲気をざっくりと少しだけ紹介します。

もっと詳しく読みたい方は、試し読みができる「ねこのきもち公式サイトへ是非どうぞ。
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

かわいいにゃんこが表紙です。当たり前か。

今月の目次はこんな感じ。これでもかと猫づくしです。

特集は『ねこの「吐く」大全』。
うちも先月吐きまくって病院にかかるという事件があったばかりなので、個人的には結構タイムリーな内容でした。

吐いたものの見極め方なども。事前にある程度知識を得ておくと、いざという時に対処ができますね。

2号連続ウンチ特集!とのこと。
06

本誌をもっと詳しく見てみたい方は、公式サイトで試し読みができますよ。
▼こちらからどうぞ▼
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

別冊付録「ねこイベントパーフェクトBOOK 2016」の表紙です。

気になる方には役に立つかも。個人的には猫イベントに興味なし。

「ねこのきもち」は本屋では買えない定期購読のみの猫情報誌です。定期購読といっても最短で2号から購読できますし、解約する場合の手続きも簡単なので気軽に始められますよ。支払いは安心の後払いです。

初めて猫を飼い始めた方には特に購読をオススメします。1年ぐらい継続して読むと一通り季節に応じた知識が得られると思います。購読方法など詳しくは公式サイトへどうぞ。

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

スポンサーリンク