ねこのきもち 2015年12月号が届いたよ

スポンサーリンク

ねこのきもち 2015年12月号が届いたよ

管理人が定期購読している、ねこの飼い主向け情報誌「ねこのきもち」最新の2015年12月号が届いたので紹介します。

今月号の内容物は、

・本誌
・別冊付録「ねこ好きのきもち」
・別冊付録「みんな大好き ねこ雑貨」
・通販のチラシ
・オマケのキャットフードサンプル

以上5点です。

定期購読のみのため、実際に本屋さんなどで手にとって見ることができないので、以下紙面の雰囲気を少しだけ紹介します。

もっと詳しく読みたい方は、試し読みができるねこのきもち公式サイトへ是非どうぞ。
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

表紙。12月号なのでクリスマスっぽい感じ。

目次。

特集は「飼い主さんの関心が高い順に聞いた 教えてドクター」。健康に関することから、しぐさ・行動についてなど、読んでみると結構知らないこともありました。

PB071244

うちでも毎回大騒ぎで苦労する爪切りについて。やり方やコツなどの記事です。
次やる時は参考にしてみよう。

PB071249

本誌をもっと詳しく見てみたい方は、公式サイトで試し読みができますよ。
▼こちらからどうぞ▼
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

別冊付録の「みんな大好き ねこ雑貨」です。

ねこ雑貨やショップが紹介されています。全52ページ。個人的にはあまり興味を持てませんでした…。

もう一つの別冊付録「ねこ好きのきもち」です。

287名に当たるクリスマスプレゼントがメインです。全16ページ。

先月に続き今月もオマケでキャットフードが入っていました。マース ジャパンのドライフード「ドリーミーズ」。試供品なので内容量は12gです。

このキャットフードは公式にアナウンスされた付録ではないので、全員に付いてくるとは限りませんし、他の人にはもっといい物が付いている可能性もあります。あくまでオマケです。

「ねこのきもち」は本屋では買えない定期購読のみの猫情報誌です。定期購読といっても最短で2号から購読できますし、解約する場合の手続きも簡単なので気軽に始められますよ。支払いは安心の後払いです。

初めて猫を飼い始めた方には特に購読をオススメします。1年ぐらい継続して読むと一通り必要な知識が得られると思います。購読方法など詳しくは公式サイトへどうぞ。

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」


12月号はAmazonにて単品で販売中

na

「いきなり定期購読はハードルが高いな~」と言う方に朗報です。12月号単品が現在Amazonで販売中です。12月号のみなのか、12月号からなのかはわかりませんが、とにかく1冊単品で買えるようになっています。

しかも今なら12月号とあわせて買うと、ペットストア対象商品が500円OFFになる「Happy Winter キャンペーン」も実施中。フード、トイレ、猫砂など必需品が対象になっているので、ちょっと試しに読んでみたい方には絶好のチャンスだと思いますよ。キャンペーン期間は11月24日まで。

この機会に是非どうぞ。

スポンサーリンク