【当サイト限定】ライフカードに申し込むともれなく8,100円分のポイントがもらえる。年会費は永年無料。

lc

※当サイト限定のキャンペーンです

今ならバリューポイントクラブ経由でライフカードに申込むと、もれなく8,100円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

ライフカードのお申し込みで、もれなく8,100円分のポイントプレゼント!
期間:2016年11月9日(水)~11月30日(水)

ライフカードのメリット

l8

上の画像にごちゃっと書いてありますが、大事なところを抜き出すと大体以下のような感じ。

・年会費永年無料
・ポイント還元率=通常は0.5%
・入会して1年間はポイント1.5倍(還元率にすると0.75%)
誕生月のみポイント5倍!(還元率にすると2.5%
・ポイントの有効期限が最大5年間
・ポイントの交換先が多彩(ANAマイル、Amazonギフト券、楽天ポイント等)

肝心のポイント還元率は、通常0.5%とあまり高くないです。年間利用額に応じて最大2倍までアップしますが、それでも還元率にすると1%と至って普通。このカードを普段使いするメリットはあまり無さそうですね。

lc5

ただし、誕生月だけは話が別となります。なぜなら誕生月の1ヶ月間だけは、どこで使おうがポイントが一律で5倍になるからです。還元率に直すと2.5%で、これなら全クレジットカードの中でも条件としてはトップクラスですね。欲しいもの、必要なものを誕生月にまとめ買いするようにすれば、結構なポイントをゲットできそうです。

以上、メインカードにするにはちょっとアレですが、年会費はずっと無料ですし、1年に1ヶ月間だけ酷使しまくるサブカード、的な位置付けでとりあえず1枚持っておくのも悪くないかと。

気になる方は特典大幅増額中のこの機会に是非どうぞ。他のポイントサイトでもここまでの増額はなかなかないと思います。

【ライフカードお申込みで、もれなく8,100円分のポイントプレゼント!】

■特典
・バリューポイント 8,100円分
(銀行振込でそのまま受け取り可能です)

■キャンペーン期間
2016年11月9日(水)~11月30日(水)

■詳細
ライフカードのお申し込みで、もれなく8,100円分のポイントプレゼント!