中部電力の無料WEB会員サービス「カテエネ」に登録すると、dポイント500円分がもれなくもらえる。

スポンサーリンク

中部電力の無料WEB会員サービス「カテエネ」に登録すると、dポイント500円分がもれなくもらえる。

電気の使用量などがWebで見られるようになる中部電力の会員サービス「カテエネ」ですが、今なら新規登録でdポイント500円分がもれなくもらえるキャンペーンを実施中です。

中部電力と電気契約をされている方であれば誰でも無料で登録できます。会員になると自分の電気使用量の確認だけでなく、他の会員の使用量と比較できたりもするので節電の目安になるかも。

該当地域(愛知・三重・岐阜・静岡・長野)にお住まいの方は、この機会に是非登録しておきましょう。

【賞品】
dポイント500ポイント 応募者全員
【キャンペーン期間】
2015年12月1日(火)~2016年2月15日(月)
【応募先】
カテエネ×dポイント連携キャンペーン

dポイントはドコモ、ローソン、マクドナルドなどで使えるポイントカードです。ドコモユーザー以外も使うことができます。

カード自体はドコモショップやローソンなどで無料配布しているので、まだの方は事前にもらっておきましょう。

また、クレジット機能付きのdポイントカード「dカード」もあり、このカードで毎月の電気料金を支払うとdポイントが通常の2倍貯まります。

今なら最大8,000ポイントがもらえる入会キャンペーン中ですので、興味がある方は下のバナーから是非どうぞ。

スポンサーリンク